大森さんに「風邪引いてる?」と言われた途端、風邪を引いている気がしてきました。喉のイガイガが気になります。 久… 続きを読む: dodo
heat-tech
今季一番の寒さの朝です。10月も後半なので何の不思議もないのですが、15℃そこそこしかない朝の空気に堪らずクロ… 続きを読む: heat-tech
rakugo wrestler
すごいものを見た、という話。 桂宮治さんの名は噂には聞いていたけれど、噂に違わずものすごい二つ目さんでした。と… 続きを読む: rakugo wrestler
skirt
だってね、本当にしたいことしかしたくないんですよ。 年を取るにつれ体力とともにテンションも落ちてきて、惰性にエ… 続きを読む: skirt
Statue Of Library
東京に帰ってきたら、街に人がたくさんいて驚きました。街を見渡したとき、屋外に出ている人の数が全然違う。違うって… 続きを読む: Statue Of Library
picnic
佐倉の夜は長い。こと、老夫婦の夜はとても長い。日付が変わる前にすっかり寝静まり、もう丑三つ時ぐらいの風情を醸し… 続きを読む: picnic
friends again
天気のいい日に「片想インダハウス」を聴きながら電車で荒川を越えるの、すんごく気持ち良い! 昨日はブービーの企画… 続きを読む: friends again
done is done
ガラスで指を切る、という凡ミスを数年ぶりにやらかしました。うっすらと赤くなった指先を見てあっ、と気付き、破片を… 続きを読む: done is done
Nobel’s novel
いつもの電車に乗って、いつもと違う駅で降りる。駅前のスーパーでポカリスエットを買う。勢いよく飲みながら夜道を歩… 続きを読む: Nobel’s novel
tilt-shift
今日のランチはこんな写真で遊べるぐらいの高層階でボスに振る舞っていただきました。今季初の梨と栗が、とてもおいし… 続きを読む: tilt-shift









