シェアオフィスの入居者の方々にインタビューしました

2022年3月末に発行されたシェアオフィス「NAGAYA」の広報誌『MARBLE #006』で、入居者の後藤勝則さん、松田 一隆さん、小原憲太郎さんにインタビューを行い記事化しました。インタビューは原田優香さんがメインで担当。吉澤はアシスタントとしてお話を伺いつつ、記事としてまとめさせていただきました。ちなみに広報誌デザインも吉澤が担当しています(前号に続き、代わってほしいと思っている)。

今号では飲食店を経営する方&飲食店の出店を支援する不動産マッチングサービスを立ち上げた方にお話を伺いました。転機というのは予想だにしないところに転がっているのだなあ、と思いました。

NAGAYA各オフィス(AOYAMA、かわさき、清澄白河、清澄白河駅前、8f)にて紙版を配布中のほか、各オフィスのFacebookページにてお読みいただけます。

コメントを残す