『トレインスポッティング』という映画を観ました。つまんなかったなー。 つまらない、と言うと語弊がありますね。テ… 続きを読む: trainspotting
stardust
仕事で作る資料映像のBGMに使えそうな音源を、日がな一日(と言っても差し支えないぐらい)探していました。私に音… 続きを読む: stardust
all and nothing
我が家の道向かいの地区が、都内の地震危険度で十本の指に入りました。全然うれしくない。 でも引っ越した頃からそれ… 続きを読む: all and nothing
at Asakusa
今日はしたコメ最終日、これから堺正章リスペクトライブをUST配信しておしまいです。もっとしんどいかと思っていた… 続きを読む: at Asakusa
layer
地面を引っぺがす、という現代美術作品を観ました。引っぺがす、標準語だと「引き剥がす」が正しいでしょうか。実際の… 続きを読む: layer
GOODMAN
したコメの前夜祭を終え、浅草から一目散に秋葉原へ。宇宙遊泳と「ricca」のライブを観に行きました。 みんなに… 続きを読む: GOODMAN
6km
昨日のジムは歩いて走ってようやく4.5km。前回が3kmちょっとだから少しは感覚を取り戻してきたでしょうか。ラ… 続きを読む: 6km
flavor
昨日飲んだホットコーヒーでやけどした舌が痛いです。いや、痛くはないのですが、なんだかまだ舌の先がピリピリします… 続きを読む: flavor
biography
友人とガストに行ったら、友人が驚くほどはしゃいでいました。あれ、ガストって20代の大半を費やすところじゃないの… 続きを読む: biography
routine days
22時就寝によって謎の体調不良から復活しました。やってやったぜ。貧血やら低血圧やら慢性的な偏頭痛要因をいろいろ… 続きを読む: routine days









