コンテンツへスキップ

Polaris Typewriter

Rumi Yoshizawa's journal

  • About me
  • works
  • diary
  • review
  • Inquiry

trainspotting

2013/09/222013/09/22 おちけん1件のコメント

『トレインスポッティング』という映画を観ました。つまんなかったなー。 つまらない、と言うと語弊がありますね。テ… 続きを読む: trainspotting →

カテゴリー: diary

stardust

2013/09/202013/09/20 おちけんコメントを残す

仕事で作る資料映像のBGMに使えそうな音源を、日がな一日(と言っても差し支えないぐらい)探していました。私に音… 続きを読む: stardust →

カテゴリー: diary

all and nothing

2013/09/182013/09/18 おちけんコメントを残す

我が家の道向かいの地区が、都内の地震危険度で十本の指に入りました。全然うれしくない。 でも引っ越した頃からそれ… 続きを読む: all and nothing →

カテゴリー: diary

at Asakusa

2013/09/16 おちけんコメントを残す

今日はしたコメ最終日、これから堺正章リスペクトライブをUST配信しておしまいです。もっとしんどいかと思っていた… 続きを読む: at Asakusa →

カテゴリー: diary

layer

2013/09/15 おちけんコメントを残す

地面を引っぺがす、という現代美術作品を観ました。引っぺがす、標準語だと「引き剥がす」が正しいでしょうか。実際の… 続きを読む: layer →

カテゴリー: diary

GOODMAN

2013/09/142013/09/14 おちけんコメントを残す

したコメの前夜祭を終え、浅草から一目散に秋葉原へ。宇宙遊泳と「ricca」のライブを観に行きました。 みんなに… 続きを読む: GOODMAN →

カテゴリー: diary

6km

2013/09/132013/09/13 おちけんコメントを残す

昨日のジムは歩いて走ってようやく4.5km。前回が3kmちょっとだから少しは感覚を取り戻してきたでしょうか。ラ… 続きを読む: 6km →

カテゴリー: diary

flavor

2013/09/122013/09/12 おちけんコメントを残す

昨日飲んだホットコーヒーでやけどした舌が痛いです。いや、痛くはないのですが、なんだかまだ舌の先がピリピリします… 続きを読む: flavor →

カテゴリー: diary

biography

2013/09/112013/09/11 おちけんコメントを残す

友人とガストに行ったら、友人が驚くほどはしゃいでいました。あれ、ガストって20代の大半を費やすところじゃないの… 続きを読む: biography →

カテゴリー: diary

routine days

2013/09/102013/09/10 おちけんコメントを残す

22時就寝によって謎の体調不良から復活しました。やってやったぜ。貧血やら低血圧やら慢性的な偏頭痛要因をいろいろ… 続きを読む: routine days →

カテゴリー: diary

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

Polaris Typewriter

  • About me
  • works
  • diary
  • review
  • Inquiry

archive

WordPress.com でサイトを構築.
  • 登録 開始日
    • Polaris Typewriter
    • 34人の購読者に加わりましょう
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • Polaris Typewriter
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ

コメントを読み込み中…