死んで花実が咲くものか、の話はしたでしょうか。この世でどれだけ悲しんでもどんな言葉を贈っても、我々の慰めにはな… 続きを読む: Danny
calligraphy
人前ではしたない真似をすべきでないと分かってはいるのですが、人の筆跡だけはどうしても目で追ってしまいます。 立… 続きを読む: calligraphy
in those days
当時感じた今と今感じる当時は、同じ時間を指しているはずなのに味わいがまったく違うのはとても面白いことです。 秋… 続きを読む: in those days
way to go
荒川区のローカルWebマガジン「ARAKAWA102」6月号が発行されました。今月は先日伺ったウイスキーボンボ… 続きを読む: way to go
madoi
遠き山に日は落ちて 星は空を散りばめぬ 今日の業を成し終えて 心軽く安らえば 風は涼し この夕べ いざや楽しき… 続きを読む: madoi
on the air
ふと思い立って、コンポでCDをかけてみました。部屋の一角を堂々と陣取る彼らに触れることがしばらくなかったからで… 続きを読む: on the air
windy
もう20年だか25年だか前、私が付録に釣られて進研ゼミをやっていた頃、いつだったかの付録にヨーロッパの漫画が付… 続きを読む: windy
Nishi-Ogi tea time
10年近い付き合いの友人と、初めて2人でお茶をしました。一緒にライブに行ったことも、一緒にごはんを食べたことも… 続きを読む: Nishi-Ogi tea time
watermelon
西瓜を食べます。 西瓜を割って、中の赤くて瑞々しいところを食べます。砂場に穴を掘るように、どんどん中心から離れ… 続きを読む: watermelon
a light
私のブログを面白がって「よし、私も」とブログを書き始めた(再開した)という人が私の周りに何人かいて、とても嬉し… 続きを読む: a light









