コンテンツへスキップ

Polaris Typewriter

Rumi Yoshizawa's journal

  • About me
  • works
  • diary
  • review
  • Inquiry

sadness

2014/07/13 おちけんコメントを残す

「おちけんは一人暮らししてて寂しいと思ったりしないの?」 一人暮らしは寂しくありません。寂しい、というのがどう… 続きを読む: sadness →

カテゴリー: diary

shirt

2014/07/11 おちけんコメントを残す

完全なオフィスワーカーの私にとって、シャツインスタイルの出勤はいつぶりのことか、自分でも記憶にありません。どう… 続きを読む: shirt →

カテゴリー: diary

rain

2014/07/09 おちけん2件のコメント

そういえばもう七夕が過ぎてしまいました。仕事の上では「七夕ですね」なんて時候の挨拶を述べていても、季節を実感す… 続きを読む: rain →

カテゴリー: diary

burn

2014/07/06 おちけんコメントを残す

昔から貧乏性の気があるのか、細々したものを捨てられずについついとっておく性分です。だから、生家を取り壊して引っ… 続きを読む: burn →

カテゴリー: diary

Spilt milk

2014/07/052014/07/09 おちけん2件のコメント

覆水盆に返らず、というのは当然のようでも真理でもあり、水をこぼしてしまったら雑巾で粛々と拭くのが一番なのではな… 続きを読む: Spilt milk →

カテゴリー: diary

pool

2014/07/03 おちけんコメントを残す

夜のプールの底を泳いでいると、自分が世界で一人ぼっちのような気分になります。視界が青一色で、鼓膜を押す水圧でキ… 続きを読む: pool →

カテゴリー: diary

dialogue

2014/07/01 おちけんコメントを残す

帰り道、母親に抱えられた女の子が私の前で団扇を落としたので「はい」と拾って手渡しました。すると母親が微笑んで「… 続きを読む: dialogue →

カテゴリー: diary

way

2014/07/012014/07/01 おちけんコメントを残す

今年も、植本一子さんにポートレートを撮っていただきました。約1年ぶりの再会でしたが、久々に会えてうれしい気持ち… 続きを読む: way →

カテゴリー: diary

yorokonde

2014/06/28 おちけんコメントを残す

チェーン店でも働いているのはやはり人で、チェーン店でも消えてしまうのはやはり寂しいです。昨日で、昭和通りの庄や… 続きを読む: yorokonde →

カテゴリー: diary

earphones

2014/06/27 おちけんコメントを残す

イヤホン、ヘッドホンを耳に掛けるのと音を再生するのはどちらを先にすべきなのでしょう。更に言えば、イヤホン、ヘッ… 続きを読む: earphones →

カテゴリー: diary

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

Polaris Typewriter

  • About me
  • works
  • diary
  • review
  • Inquiry

archive

WordPress.com でサイトを構築.
  • 登録 開始日
    • Polaris Typewriter
    • 34人の購読者に加わりましょう
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • Polaris Typewriter
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ

コメントを読み込み中…