コンテンツへスキップ

Polaris Typewriter

Rumi Yoshizawa's journal

  • About me
  • works
  • diary
  • review
  • Inquiry

カテゴリー: diary

way to go

2014/05/302014/05/30 おちけんコメントを残す

荒川区のローカルWebマガジン「ARAKAWA102」6月号が発行されました。今月は先日伺ったウイスキーボンボ… 続きを読む: way to go →

カテゴリー: diary

madoi

2014/05/282014/05/28 おちけんコメントを残す

遠き山に日は落ちて 星は空を散りばめぬ 今日の業を成し終えて 心軽く安らえば 風は涼し この夕べ いざや楽しき… 続きを読む: madoi →

カテゴリー: diary

on the air

2014/05/272014/05/28 おちけんコメントを残す

ふと思い立って、コンポでCDをかけてみました。部屋の一角を堂々と陣取る彼らに触れることがしばらくなかったからで… 続きを読む: on the air →

カテゴリー: diary

windy

2014/05/262014/05/26 おちけんコメントを残す

もう20年だか25年だか前、私が付録に釣られて進研ゼミをやっていた頃、いつだったかの付録にヨーロッパの漫画が付… 続きを読む: windy →

カテゴリー: diary

Nishi-Ogi tea time

2014/05/25 おちけんコメントを残す

10年近い付き合いの友人と、初めて2人でお茶をしました。一緒にライブに行ったことも、一緒にごはんを食べたことも… 続きを読む: Nishi-Ogi tea time →

カテゴリー: diary

watermelon

2014/05/24 おちけんコメントを残す

西瓜を食べます。 西瓜を割って、中の赤くて瑞々しいところを食べます。砂場に穴を掘るように、どんどん中心から離れ… 続きを読む: watermelon →

カテゴリー: diary

a light

2014/05/23 おちけんコメントを残す

私のブログを面白がって「よし、私も」とブログを書き始めた(再開した)という人が私の周りに何人かいて、とても嬉し… 続きを読む: a light →

カテゴリー: diary

border

2014/05/222014/05/22 おちけんコメントを残す

やっていいこととやって悪いことの境界線、というものについて。 子どもはやっていいことと悪いことが分からないから… 続きを読む: border →

カテゴリー: diary

stairway

2014/05/21 おちけんコメントを残す

ここ数年はブランコに乗ると酔って気持ちが悪くなる、という話で同世代の友人と盛り上がりました。昔はあんなに大好き… 続きを読む: stairway →

カテゴリー: diary

shoes

2014/05/202014/05/20 おちけんコメントを残す

靴を脱ぐと所構わず「はあ」と言ってしまうのはどういうことなのでしょう。脚とともに心も解き放たれる気分がします。… 続きを読む: shoes →

カテゴリー: diary

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

Polaris Typewriter

  • About me
  • works
  • diary
  • review
  • Inquiry

archive

WordPress.com でサイトを構築.
  • 登録 開始日
    • Polaris Typewriter
    • 34人の購読者に加わりましょう
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • Polaris Typewriter
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ

コメントを読み込み中…